ポケットモンスター ソウルシルバー 第27回

ダメだ、どんどんモチベーションがダウンしてる。
そして朝の電車で寝ぼけてスターミーに攻撃の努力値を振り出した当たりでもう つд`)
一応セーブしてた所まで戻したんですが、1だけ攻撃に努力値が振られてしまったようで、さらに下げる実がない。
もういいやー、251と252なんて知らねーよターコ、みずの石の余分がないし、あってもまた最初からはだるすぎる。
努力値はやってると眠くなるし、タマゴもタマゴで眠くなる、それでもダラダラ続けてはいるけどさー。
もうゴールしてもいいよね勢が領地に侵入してきている感じです。
まあ、6匹努力値振り終わったら、金に移動してレベル上げちゃいましょ、1.5倍の恩恵をここにっ。
ああ、またタマゴ遺伝技か、まじかよ。
そして今更ながらドーブルとかいう奴を利用して遺伝させる事を知る、ああ、わかってますよ。
情弱という奴ですねはい。
負けないっ、俺は負けないぞ。