ポケットモンスター ソウルシルバー 第28回

とまっちゃん効果によるモチベーションの増加に加えて、なんと、手持ちのゲンガーにポケルスがっ。
正直努力値作業に疲れて、誰かにポケルスもらうかと思っていたので嬉しい限り。
なんかポケセンの受付のお姉さんに「こいつはくせえッー、ポケルスの臭いがプンプンするぜッー。こんなポケモンには
出会ったことがねえほどなァーッ、環境で感染しただと? ちがうねッ、こいつは産まれついての霊だッ
rascalさん、早えとこ他のポケモンに感染させちまいな」
といわれまして、見てみたら確かにポケルスと。
これのおかげで努力値作業時間が半分に。
残る問題は買えないわざマシンと遺伝技か、ドーブルのスケッチを利用すればなんでも覚えさせられるとはいえ、まずそのドーブル
覚えさせるのがねー、ダブルバトルメタモンとか書いてあるけどさー。
いいんだ、今の俺ならやれるっ。