1/21

最近ほんと夕方に依頼きてその日中に終わらせろが多くて萎える、つか昨年のこの時期も同じような感じだった気が。
とはいえ、1月は残業20もいかなそうです、嬉しい限り。
ただね、プロパーはPJ休暇とかいう夏休み2みたいなのとっていいらしいけど、こっちはないのよね。
家帰ってからTOG、それと久しぶりの天則、なんか2/6についった大会3があるらしく、今回は出てみたい。
まあ、出てる人達の面子見るとやばいんですが、自分が一番下っ端の予感、というかレート2100ってどういうことよ。
目指せ一勝と行きたい所ではありますが。
ただ、2月のこの時期といえば二人程お誕生日が近い方もいらっしゃる。
内1人は日曜日がバイトらしいので、2/7は無理。
昨年同様2/4の平日に行われるのか、2/6とかの週末に行われるのかで予定が変わってきちゃう感じ、2/6にやるならそっちに出たいし。
なわけで、まだ大会自体にエントリーはしてません、ギリギリまでエントリー可なので。
どうなるのかな〜、まだプレゼントも決めてなかった、週末に決めてしまおう。
なんか最近暖かくなってきてません? 特に夜とか。
カーボンヒーターと春の情処試験のお金で1万吹っ飛んだ、ぶふぉっ。
携帯ゲームは22で魔女神判終了予定、28のドラクエを買うのが週末としても1週間近くある、何やろう。
神食は買うか買わないか迷ってる、出てからの評判見てからでもいいか。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51468205.html
まあ、ハードが3つも平行で動かれちゃ消費者も大変だよね、SFCやPS、PS2の1強時代を経験してる人は特にか
でもさ、別機種に後で完全版とか出すメーカーも問題じゃねーのと思うよ


> ロロナが売れたのは我々ν速民のおかげだけどな
うわっw、うざっ

痛いニュース(ノ∀`) : 結婚して大丈夫な男か簡単に見抜く方法 「彼のPCの全ドライブを検索だ!」…婚活NEWS - ライブドアブログ
全ドライブ検索されたら終わるな


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1389337.html
まあ、ハードが3つも平行で動かれちゃ消費者も大変だよね、SFCやPS、PS2の1強時代を経験してる人は特にか


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1389337.html
そ、そんな、小さな幸せすら奪いさる気なのか、つд`)
黒スト黒タイツはむしろあり


VIPPERな俺 : 牛丼業界比較
吉野家ってそんなに味で秀でてるとは思えないんだけどな、すき家がまずいとも思わないし
実際値下げで吉野家の売り上げが落ちてるんだから、所詮牛丼とかなんて値段重視でしょう
ただし、最近のすき家の牛丼、ネギ多くて肉がない、ひどいのになるとネギをばらけさせてもいない


VIPPERな俺 : ゲームのラストステージでよくありがちなこと
> 先人達がラスボスのパワーを弱めてくれる
こういうのベタだけど好き
> コカ・コーラのCMをやってたのにラスボスがペプシマン
ww
> イベントで会った人達から応援の祈りが届くが製作者のウッカリでハブられる奴がいる
www


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2202686.html
脳内再生がやばいw


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2381987.html
俺がスクデイやるまで出なくていいよ、後ギガパッチとかやるくらいなら延期したほうがまし


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2381563.html
なのははあまりいいレビュー見かけないですね、場所によっては同人ソフトのMBAの方がましとか
キャラゲーは所詮キャラゲーなのだろうか、やってないからなんともいえないけど


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2377611.html
200万無理じゃね


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2386684.html
新しい叩かれネタだな、まあベストはそれ以上でもそれ以下でもないか
これでCMまで任天堂がしてくれたら随分違うと思うけど、そこまではしないかな
値下げはよくないの発言はまさに失言、この先くっついてまわる
しかし任天堂ニュースはコメの伸びが早いですなあw、テンプレみたいな奴が


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-8410.html
> ゲーマーならHDTVくらい買うだろ普通に
さすがコアゲーマー、ネットのアンケートかなんかでPS3HDMIで接続してるのは3割と言ってましたが、
そうなるとPS3は7割がライトユーザーのハードだったんですね