2/22

やはりもう若くないようだ、日曜日の夜まで遊んでると月曜朝が少しつらい。
いやまあ帰ってからアニメ見てたのがいけないのよね。
それにしても残業がない、嬉しい、しかし2月、3月の給料に響く。
とりあえず、据え置き、携帯共に積んでるからゲーム購入は控えねばなあ、遠藤綾関連はわからんが。
台湾でまたFFやったらしいですね15回目、当然画集がまた出て、当然蘭宮涼の名前。
前回は1万超えで落札して涙目になった経験を生かし、今回は5000円のをササッと落としました。
お願いだから買うの大変な所でお仕事しないでください、いや仕事なくなっちゃうのも嫌だけどさ。
ぢだまの霊夢ポスターとか色々な意味で不思議すぎる、おしっこしてないし。
それから、ゆかりんのガレキに塗装したものがヤフオクに出てきました。
この際欲張っていられないか、これ落としてみたいが、既に5桁なんだよなあ。
いや、逆に考えるんだ、たかが5桁と考えるんだ。
とまっちゃんのサイン会ですが、メイト、ゲマ共に死亡しました、俺の運のなさに泣いた。
100番台の当選者の数考えると早く買ったほうが確率が上がったような気がするが、今更な話だなー。
写真集は…、飾るか。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51488094.html
照れがないというのはあるかなと思う


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51487353.html
泣いた つд`)


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51487792.html
> チャンピオンREDのやつでもアニメ化しとけば話題になるよ
> メイドいんジャパンとか

もしメイドいんジャパンがアニメ化したら、DVD全部買ってやる
それくらいあれをアニメ化するのは色々大変、ヨメイロちょいすもw


「化物語」第14話 つばさキャット 其ノ肆、いよいよマスターアップで明後日にネット無料配信開始か - GIGAZINE
やばいまだ13話見てない、消されたら困る


女子フィギュアにド迫力Gカップ妖精 …あまりのでかさに実況も吹き出す : まにあっくすZ
いいね、すごくいい


Loading...
> 氏賀「まったくだ」
なんでお前がいるww


気にな・る・こ・と♪
UCそんなにいいのか、ガンダムだから見ようとは思ってたけど、期待していいかも?