4/21

職場のデスクトップの性能がひどい、まずメモリが512Mしかない、Eclipseが起動遅すぎて泣いた。
CPUもPen4の2.7だかと、まあ2005年くらいから使ってるからしょうがないか。
とはいえ、新しいPCは買ってもらえなさそうだしな、とりあえずメモリあまってないか聞いてみよう。
やる事が正直ないので、とりあえずJavaの開発環境でもと環境作成中。
それにしても、水曜日の定時間日慣行はこっちの方が厳しいな、残ってちゃだめーっていわれちゃったよ。
月曜日ナイトレイド、火曜日けいおん、水曜はなし、週の前半はかなりシェイプアップされてていい。
その代わり昔の見たいアニメとかゲームに時間使うべし。