5/11

定時帰りすぎる、時間が沢山あっていいなあ。
その代わり来月の給料は少ない、いいんだ、3、4、5月は働かない方がいいのさ。
色々節約してはいるものの、飛び出る所もあり、来月はdocomoの料金がちとやばげだなあ。
それでも先月、今月と大幅なマイナス収支になっていないのはヤフオクがないおかげ、しばらくこのまま静かでいて欲しい。
ま、時は金なりといいますから、金がない分時間があれば同じですよ。
有効に使わないとなー、ゲームとかアニメとかあああああ。


痛いニュース(ノ∀`) : 「FF14」の戦闘がヘボ過ぎると話題に - ライブドアブログ
何これワロタw


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2657498.html
蘭宮涼の絵が一枚もなかった時、orz


VIPPERな俺 : ニート・引きこもりって毎日何して過ごしてんの?
ネトゲとかじゃないのかな


http://moratorium.livedoor.biz/archives/2658901.html
漫画ダメか


http://burusoku-vip.com/archives/1280758.html
9ワロタww


YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
CHAOS;HEAD OPシリーズ、上からPC、アニメ、NOAH、PSP