Canvas3 第1回

こちらも少し、とりあえず顧問の先生遠藤綾、先輩風音とか俺得すぎるでしょう。
顧問の先生は少しドジなほんわか系、ビジュアルは好みだしこりゃあわくわくがとまらないぜー。
声は、普段の遠藤綾声より少し柔らかいというか、きゃぴきゃぴ感が増えた感じ。
風音様はいつもどおりすぎて、それはそれでたまりませんね。
システム的には、ほとんどどの場面にも戻る事ができるのはいいなあと思いました、それ以外も一通り必要な物は揃っている。
自分は、Canvas1はちょうど現役時代で話題にもなっていたのでプレイ、Canvas2はアニメで名塚がどかーんでばんざーいで理事長まじぱねぇだったのでプレイ。
3は全くやる予定がなかったんですが、なんだかんだでプレイ中、不思議な縁だなあと思います。
それにしても、こういうゲームやってるとまた声抜きだして目覚ましボイスとか作りたくなるのお。