夜明け前より瑠璃色な Brighter than dawning blue 第4回

さやかルートクリアしました、さすが2人目、早い。
さやかルートは家族の話、家族計画もそうですが、家族関係の話は好きなんですよね。
今まで家族としてすごしてきたさやかが、達哉と恋人同士になる事で、せっかく保ってきた家族って関係が壊れてしまうんじゃないかという思い。
そして、家族なら姉も自分や妹に甘えて欲しい、一人だけ無理をして欲しくないって優しさと。
このゲームは、最初の時点で案外サラッと家族構成スルーされますが、麻衣は義理の妹で、それを知ってるのは麻衣と達哉だけ。
姉も従兄弟のお姉さんと、本当の兄弟姉妹がいないんですよね。
まあ、エロに持っていくため仕方ないだろうがw、大人の事情だよと言われればそうなんですがw。
そこらへんもゲームが始まった時点で当たり前で、他のヒロインをクリアする上では何も問題ないんですが。
一度二人のルートに入れば、今の今までなんでもなかった関係に色々問題が出てきちゃうわけで。
さやかと付き合うことになった事を麻衣に言うときも、こういっちゃなんですが人事みたいにおめでとーと言ってますが、麻衣ルートじゃあ君も大変なのだよ。
んで、まあさすが姉キャラですね、フィーナに及ばないまでもさすがの破壊力、菜月との差が一気に開いた。
やっぱり世の中は姉キャラで回ってるんですよねー。
人気投票じゃ麻衣が2位らしいけど、気にしないもんねー。
にしても、フローラと同じ声だったとは、気づかなかったわい。
んで、菜月ルート突入しました、正直フィーナやさやかは立場上話の展開が予想できてはいたのですが、菜月は今の所予想できてないので、楽しみです。