Canvas3 第4回

なな先生クリアしました、感想は短いなあという感じかw。
ほぼ同スタートのけよりなと比べると、1キャラクリアまでの時間が短い気がしました。
まあ、他の女の子キャラは声聞かないでガシガシ進めて、なな先生と遊佐先輩だけ声聞いてるから早いのかもですが。
けよりなはオートモードで、基本的に全員の声聞いてるので。
ストーリーはそこまで重くもなく、まああるなあくらいの感じでした、短く感じたせいもあり、二人がくっつくのに微妙な違和感もありつつ。
そして、できればできあがった絵が見たかった、これCanvas1時代からずっとそうだけど。
全員見えないわけではなかったですが、できればできあがった絵は見せて欲しいんだ、それこそそういう題材の作品なんだから。
続いては遊佐先輩スタート、今の所他キャラの攻略予定がないため、もうすぐ終わっちゃいそうな予感。
そしてキャラ単では先輩の方がいいかも。