夜明け前より瑠璃色な Brighter than dawning blue 第6回

エステルルート始めました。
けよりなには、最近1ゲームに1人はいるツンデレキャラがいないなーと思っていたら、エステルがそうでした。
タイプはおそらく遷移タイプでしょう、最初は完全ツンだけど最後はほぼデレだけになるタイプ。
なんか、ツンデレツンデレってテンプレだろーとか言われてるのに、エステルがかわいいのが非常に悔しい、くやしぃっ、でも、感じちゃう。
現時点で菜月を超え3位、へたすりゃさやかさん越すかも。
でも、最強フィーナは超えないので一安心、これで裏切り者と言われずにすむぞ。
エステルルートは地球人と月人の偏見から始まります、フィーナやミア、カレンと月人はほとんど友好的な人ばかりだったので、確かに気にしてなかった面ですね。
ま、そこで我らが達哉君が仲良くなりましょうというわけです。
なんだかんだで、始めは嫌われている女の娘キャラを落とすのは楽しい。
性格は真面目で地球人に冷たいですが、だんだんと柔らかくなっていくのがいい、後ノートでチョップしてくるのとか。
そして犬が大好きらしく、犬の前では別人のようになる。
声もすももちゃんと同じだったんですなあ、すももちゃんとはタイプが違うけど、なーんか聞いた事あるなあと思いました。
後は、新キャラ同士ということか、遠山さんの出番が多いですね、さすがだな。