5/24

暇な時に有休とっておこうということで休みでした。
で、この日は久しぶりに一日引きこもってました。
朝からMC初めて夕方前くらいに終わらせて、夕方少し眠くなったので寝て、夜はアニメ消化、漫画消化。
素晴らしいオタ生活だね、というか寝すぎなんだよボラァ。
でも、やっぱり一日中家の中にいるのが、前よりもつらい気がしてしまう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100524-00000924-yom-soci
頭の緩いパフォーマーの皆様がいなければほこ天歓迎なんですけどね


大容量で安価な外付けバッテリー「Energizer」登場、ノートPCやスマートフォン、音楽プレーヤーなどを充電可能 - GIGAZINE
便利そうだなあ、18000も適正価格か、高いけど


容量はBlu-rayの200倍でコストも激安、新たな光ディスクの材料が発見される - GIGAZINE
BDも大変だな


化物語BD&DVD第6巻「つばさキャット(下)」が発売を7月に再延期、第15話無料配信は6月中旬を予定 - GIGAZINE
そういえば13話以降見てないなあ


痛いニュース(ノ∀`) : あなたはRPGの主人公の名前変える派?変えない派? - ライブドアブログ
昔は変えてたけど、最近は主人公=自分でもなくなってきてるし、変えたり変えなかったり
スパロボの部隊名はいつからか「ファイナルタツヤ」で固定、由来はFF11のどっかの鯖のプレイヤーの名前w
ちなみにネットではファイナルタツヤが使っていたマクロ(ファイナルボーパルブレードとかファイダマ)が上げられてますが、
確か実在のファイナルタツヤはそんなマクロ使ってなかったはず


痛いニュース(ノ∀`) : 刑務所出所後に宝くじで大当たりした男性、当選金13億を8年で使い果たし人生のどん底に - ライブドアブログ
お金怖い怖い


痛いニュース(ノ∀`) : あなたがゲームしなくなった理由は? - ライブドアブログ
> ピアキャスで人がやってるの見るだけで満足しちゃう
これだけは絶対にないなあ


hot-kuma-vip.net - このウェブサイトは販売用です! -&nbsphot-kuma-vip リソースおよび情報
ワクワクしてきたぞ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2687725.html
> けいおんでストーリーを気にしてる人がいるとは思わなかった
> つーか一期の話覚えてる人っていんの?
ほとんど覚えてない


「エロは求めてない」「サービス回はいらない」 人気アニメ『WORKING!!』に賛否両論 : まにあっくすZ
広橋のキャラが出ただとぅっ、どうしよう


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1539.html
ガンダムネタきましたっ


中二病の定義がでかくなりすぎな件 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ゆとりと厨二は言う方が楽な言葉だもんね