夜明け前より瑠璃色な Brighter than dawning blue 最終回

クリアしましたー、フィーナァァァァァ。
最後はフィーナの話ですが、それ以上にこれからの月と地球の話がテーマでしたね。
後は親かな、フィーナとセフィリア、タツと千春、琴子の話。
リースは、リースルートが少し身近かったこともあり、こちらでも結構絡んできてくれました。
カレンさんも格好よすぎでね、もう。
無事、フィーナとタツの結婚式も見れて万歳という感じ。
けよりなは、結構自分の好きなシナリオだし、キャラクターも好みでかなりよかったなあと思いました。
それに、Aヒロインのルートに入ったからという理由でB、Cヒロインが出てこなくなってしまうということがなく、むしろどのヒロインに
進んでも、他ヒロインが何かしらで絡んできてくれるのは嬉しい。
そもそも、姉、妹、お隣の幼馴染、ホームステイ中の姫とメイドがヒロイン候補だから、自然とそうなるというのもありますが。
家族というものが核にあるのが、いいなあと思いました。
最終的には、1位:フィーナ、2位:さやか、3位:エステル、MCでエステルの逆転の可能性も十分ありますが。
はにはにを考えると、あそこまでぶっとんだどんでん返しみたいなのはありませんでしたけど。
というか微妙にはにはに忘れてるんだよな、もう一回やりたくなってきたよ。
リース、フィアッカはMCでもう少しフォローくれると嬉しい。
フィーナはほんと期待通りのお姫様でした、けよりなはフィーナの話と言っても過言ではない。
さやかはさやかでフィーナにないお姉ちゃん分を持っているのが強い所、それがなければエステルが出てくるし。
エステルはフィーナとは少し違うベクトルなんですが、かわいいのよねええ、さすがピンク髪。
後、おまけシナリオが面白かったです、こんな感じならFAもやってみたい気もする。