2/16

シアトリズムが売れてる感じがあるんですが、家で再度冷静になりました。
一応期間限定で、DLC一曲150→100円はあるものの、今買ったとしてもモンハンと並行は無理なわけで、そういう場合は買わない。
予想以上に売れてると欲しくなるってのは、大体少し冷静になれば消えていく勢いみたいなもんだ。
ただまあ、勢いにのっかっちゃうことも大事な時もあるけど。
この調子で行くと、シャイニングブレイドも発売日買いはないかもな、なんだかんだでモンハンは優秀だ。
この日はガンダム、つか無理だ、多分恋騎士2月クリアは無理っw。
ガンダムなしならできなくないかもしれないけど、或いはどこかの休日一日中やってるとかなら。
でも休日家にこもってゲームはもったいない気もするんだよな。
とりあえず土曜日は朝一歯医者→帰ってきて愛花セット受け取り→部室にお届け→それからどうしようだな。
日曜日は予定再確認しておこう。
そういえば、よく知らないんですけどMac book proでしたっけ、あれを買ってる人ってMacが使いたいからMac買ってるんじゃないんですか?
なんかbootなんちゃらでwindowsがどうたらっていうの見てると、素人考えですがwindowsのノートPCを買えばよかったんじゃないのと思っちゃうもんで。


http://burusoku-vip.com/archives/1608441.html
> お前らがクンッ使えたら声優に彼氏いたりしたら辺り一面ふっとばしそう
ワロタ


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51326568.html
・財布はズボンのポケットじゃなくスーツの内側の胸ポケットに入れる
 →ズボンのポケットにいれてるっ
・サラリーマンは携帯持ってても腕時計してないといけない
 →つい最近までしてませんでした
・飲み会では下座に座り上司のグラスが空になる前に注ぎに行く
 →飲み会自体がほとんどない、こういうこともあまりない
・会社は仕事が始まる30分前には着て掃除しておく
 →ない
・コーヒーとかのスポーンはかきまわすためのもの
 →意味が分からない
・チョコは必ず値段が3倍返し
 →そもそもチョコ配りがない
・有給は残ってても使ってはいけない
 →仮病してでも使う
・上司より先に退社してはいけない
 →そんなことはない
・目上に「御苦労さまです」は間違いで正しくは「お疲れ様です」
 →これはそうだろう
・夜中の職種とかバイトは必ず挨拶は「おはようございます」
 →これもそうだろう


http://gehanew.com/archives/1675422.html
はちまとの件をお聞きしたいですね


http://gehanew.com/archives/1675339.html
欲しくなっちゃうよおお


http://gehanew.com/archives/1675312.html
未プレイのレビューとかやってるのがそもそもずれてるんだけど
にしても発言見てるとガチガチPSW民て感じだね、そりゃあVITAの事悪くかかれたらでしゃばるわな
しかしまあ、ゲームを作る側からしてハード主義者なんだねえ、よく自分の身分出して露骨な事書けるなと尊敬するよ