ポケットモンスターリーフグリーン その6

クリアしました、少しレベル上げと、スロットでれいとうビーム、10万ボルト用のコイン集めて、スターミーに覚えさせてと。
いやあ、地味に苦労しましたよ、とりあえずレベル50が1匹、他は40代後半と45くらいでいけるだろうと思ったんですが、最初のカンナ戦からかいふくのくすりを使うはめになるとは思いませんでした。
四天王の平均レベルが案外高くて、4倍弱点でも1撃で落とせないとか泣きそうになったり。
でも、アイテムと根性でなんとかw。
後は伝ポケ集めて、ナナシマ言って終わりかなあ。
あ、せっかくLG買ったんだから、すてみタックルケンタロスに覚えさせたい。
でもケンタロスがサファリでの出現率4%とかね〜。