10/19

リーダーさんの夏休みが予定より2日長いっ、これはどういうことだ。
この日は寝坊しちゃったんで午前休、もったいない休暇の使い方をしてしまった。
今月いっぱいで今の仕事終わるのかなあ、怪しい。
でも、今の仕事は納期がある意味ないみたいなところがあり、逆にガシガシ工数突っ込めないという問題がある。
嬉しいような悲しいような、難しい所ですなあ。
それにしても寒くなってきましたね、当たり前ですが。
家帰ってからアニメ消化と同時にポケモン、一応クリアした。
そういえば、17日秋葉いたんですが、なんか大量の警官が歩いているのを見たんですよ。
で、これはなんかデモ活動してた人たちを見張ってたみたいですね。
なんかソフマップの前でデモやってたらしいですが、動画見てみるとなんというか。
「やられたから倍返しだ」といきまいて、公開質問状だなんだって、オナニーじゃん。
日本も負けないくらい民度低いですよとか思われたら嫌だなあ。


今期のアンチスレタイトル
俺の妹がこんなに可愛いわけがないは糞アニメ
神のみぞ知るセカイは原作者がキチってる糞アニメ
えむえむっ!は吐き気を催す糞アニメ
STARDRIVER輝きのタクトは颯爽登場した銀河糞アニメ
とある魔術の禁書目録Ⅱは二期も相変わらず糞アニメ
海月姫は自重しないオタ女子が気持ち悪い糞アニメ
屍鬼は研ぎ澄ました顎で腐女子の子宮を突く糞アニメ
イカ娘は今世紀最大の糞アニメ
それでも町は回っているは許されない声優アニメ
バクマン。は原作と作画が自画自賛しあう糞アニメ
おとめ妖怪ざくろは何もかもが古臭い糞アニメ
伝説の勇者の伝説は今時'90富士見臭の糞アニメ
ジュエルペットてぃんくるは萌豚に媚びた糞アニメ
ポケモンはシリーズを増すごとに糞になる駄目アニメ
パンストは初回から糞まみれの糞アニメ
とある魔術の禁書目録Ⅱは黒子が一方に勝つ糞アニメ


本日発表されたKDDIの2010年冬モデル全機種全画像・前編 - GIGAZINE
本日発表されたKDDIの2010年冬モデル全機種全画像・後編 - GIGAZINE
あまりAUの携帯には興味ないんですが


ベストセラーの「もしドラ(もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら)」アニメ化決定 - GIGAZINE
なんか、ひょっとしてもうアニメのネタつきてきてるんですか?


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1556762.html
oh、japan…


「“紙の本”は5年以内に姿を消す。電子書籍の普及で」 米科学者の発言で物議 : まにあっくすZ
さすがに5年で消えるのは想像できないなあ


http://2chmeme.net/news/f37c77c175d7802144622fe73e2ff7e3
オタクは潜むものっていう感覚が薄れてきてるのかもねえ


http://blog.livedoor.jp/gehad/archives/1457242.html
PS3に限らずWiiも減少傾向、まあ当然なんですよねえだってハード出てからもう4〜5年でしょ