10/20

あんまし書くことがなかったりするんですが、今スカイプとかで使ってるヘッドセットの形状が、普通のヘッドホン式じゃなくて
耳にひっかけるみたいな奴なんですよね、なんていうんだろうあれ、頭の後ろを通って繋がってる奴。
でも、これって眼鏡かけると同じ場所にかかるんでぶつかるというか。
そのせいで、超時間話たりしてるとちょっと痛いんですよ、だから普通のヘッド本型の奴を買いなおそうかなと。
それに加えて、ちょっと視力の低下がやばいですねえ、ぶっちゃけ常時眼鏡でもおかしくないかも。
少し距離は慣れると顔がぼやけて見えにくいし、休日とかになると眼鏡かけてる時間が多いし。
職場では基本かけてないんですが、ディスプレイが少し見難いかも。
あー、とはいえ眼鏡あんまりかけたくないし、かといってコンタクトもしたくないし。
視力トレーニングでもするしかないのか、ブルーベリーか。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1557150.html
これが同じ人間か


ゲーセンで自己陶酔プレイ撮影中、ブチキレDQN親子に邪魔され動画を晒す : まにあっくすZ
なんていうんだろう、当たり前のように動画がポンとアップされて、ネットに流れるのが当たり前になったのが少し怖いよね
携帯電話のカメラとかもあるし、いつどこで撮られているのかわからない
さらには、都合のいいシーンだけをアップされる可能性もある、別にこの件の事いってるわけじゃないけどさ


女性美容師がおっぱい丸出しの美容室が登場 : まにあっくすZ
日本じゃないのか、残念だ


女性美容師がおっぱい丸出しの美容室が登場 : まにあっくすZ
やるじゃんっ


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51106024.html
確かに、昔は普通に面白いなんて言葉はなかったね


http://bipblog.com/archives/1315609.html
ビッチの意味をもう一度思い出して欲しい