ポケットモンスターリーフグリーン その7

ケンタロス捕まえて、伝説鳥3匹捕まえて、ルビサファと通信できるようにしてと。
残りはミュウツーだけなんですが、こいつがとんだくせものでした。

・レベル70(こちらは最高レベル55)
・しんぴのベール、じこさいせい持ち

この二つのせいで思いのほか苦戦中。
まず、途切れないようにベールはりまくってくるので、状態異常にするのが難しい。
さらに、眠らせないとじこさいせいガンガン使ってくるので削っても回復してしまう。
最初のトライではPP全部消費させたけど、わるあがき連打で自爆死亡。
伝説系で回復持ちってだけでもうざいのに、加えてベールはまじで勘弁願いたい。
銀の時もグラードンはねむるあるおと聞いて、めんどくさそうだからマスター投げちゃったし。
それに加えてレベル70から繰り出されるタイプ一致のサイキネが痛い。
さらにスピードスターですら結構なダメージと。
もうめんどくさいからマスボで終わりにするかあ。
かいふくふうじがあれば。