10/21

なんかツイッターに視力落ちてるなあって事書いたら新しくフォローがきたんですが、その人が2回しか呟いてなくて、
しかも2回目に視力回復の紹介ページ(有料)のURLを貼ってるという。
関係あるのかないのかわからんですが、あるなら商魂たくましいな。
とりあえずLGはやる事終わったし、エメラルドに移行しよう。
さりげなくちょっとゼノブレイドもやりつつ、月〜水まででアニメが2つだけだから余裕があるっ。
そういえば、伝勇伝が90年代臭のするクソアニメみたいなスレタイトルでしたが、結構当たってるのかもしれません。
90年代は自分には直撃世代ですしね、一番ラノベとかも読んでたし、ファンタジー好きだった時代だ。
そうそう、今回は間違えないぞ、10/21は風音様の誕生日です、おめでとうございます。
きっと今頃、ファンから送られてきた諭吉で諭吉フロを作って入ってるに違いない。
ハヤテの作者の人が、何かでPSP欲しいって書いたら沢山送られてきたとか、田中理絵がDS全色もらったとか、有名になるとファンからの救援物資が熱いですね。
でも、くぎゅはピンクのPSPだかDS欲しいみたいなことラジオで言ってたのに、結局自分で買ったみたいな話を閣下から聞いたような、世知辛い。
風音blogを読み返して、何か欲しいものがあったら送って見るのもいいかもしれない。
それにしても寒くなってきたよ。