月は東に日は西に 3ほなみん

はにはにヒロイン多いなあ、さらに選択肢多目で少しずつ交換度上げていくタイプなので、クリアが大変。
現時点で恭子、ほなみん、結、美琴、茉理ちひろ、文緒クリアなので、後は柚香だけ。
今更ですが、茉理シナリオって病気が治った理由描写ないのよねw、あれはやっててえ? って感じになったよw。
もちろん、ちひろや文緒シナリオをやる事で、病室に置いたあの花のおかげってのは予測つくんですが。
やはりほなみんは最強、幼馴染キャラでも上に出るな。
幼馴染関係でよくあるパターンは、お互い好きなんだけどくっつく事に今更感みたいなのがあり、そこで他の男が女の子にアプローチをかけてくるパターン。
そこで主人公側が、俺あいつの事好きなんじゃねーかとなる典型例。
他には、くっつく事で今までの二人の関係や周りとの関係が変わってしまうんじゃないかみたいなのを気にして、なかなかくつけないパターンとか。
くっつくまでが色々大変て事が多いんですが、ほなみんシナリオってくっつくまではすごくあっさり行きますねw。
ほんと、進めていったらいつの間にやらレベル、そこら辺も少し違うなあと。
その分、最後の同化関連の話を入れてるけど。
後は、結構主人公と立場が対等というかそんな感じを改めて受けました。
すげーよほなみん。