12/7

今日は溜まったアニメ、漫画を消化してやるぜこのやろーって感じで、まあ漫画は1冊だけだったんですが。
アニメは荒川とそらのおとしものF、俺妹、とある。
荒川はいつもどおり、そらのおとしものFはあの回の後にこれを持ってくるところがさすがだなとw、智樹、智子最高です。
つか合法的に乳の大きさを測れるなんて、羨ましすぎる。
俺妹は、正直もうバジーナがメガネ取った所見たら切っていいかなあと思い始めてきた、あやせ株は再度上昇したけど。
とある、金髪姉さん強いのね、それにしても上条さんが罠解除装置にされててワロタ、そしてぶち殺す宣言キターー。
ポケモンも同時に進めて、パワー系アイテムは全部取りました、これでミカルゲが育成できるっ。
でも、MHP3やってるうちは時間が取れるかどうか。
あ、そうそう、自分のPSNのIDはrascal1919でございます。


痛いニュース(ノ∀`) : 「漫画好きは人生行き止まり感じてる人が多い。現実の生きてる女を口説け」…猪瀬・東京都副知事 - ライブドアブログ
どれだけの漫画好きを見た結果出した結論なのか聞いてみたいもんだ
そもそも、なんで漫画の話からそっちに飛んじゃったのか


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3135948.html
もうわけわかんね、なんでこんなのが上にいるんだ


http://burusoku-vip.com/archives/1380969.html#more
このスレでまで5を見るとは思わなかった、フォカヌポゥッwww


http://2chmeme.net/news/651a46ed35868918b2a0d117084154e7
面白いご両親が多いのお


http://2chmeme.net/news/aeda3e147119ee6745b7773135bf8993
バステティシャンでもでてたけど、女子力って何?
あ、もちろん読み方はじょしちからでいいんだよね?


http://digital-thread.com/archives/3136595.html
妹がいなくてよかったと思ったスレ
それにしても途中のエアロックと酸素抜けがしつこくてワロタ


> 「そのふざけた幻想をぶちころす!」
> コレを顔面にパンチ入れながら言えばよい
上条さんww


http://gehasoku.com/archives/1859042.html
ゲームを楽しむのが目的なのか、実績を稼ぐのが目的なのか…
後、他人の実績やトロフィーみてケチつけてるのもなあ、何が気に食わないんだろう


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-10581.html
あれだけ待たせてネタ満載、さすがGT5先輩だ
リアルタイムでツイッターからネタも投下されるしw