11/22

昼前くらいに到着、じゃがバタ食べてから部室。
この日は、なんだかんだで1日中部室の方にいた感じ、もっきんさんの伝説、準伝説のバーゲンセールを見せてもらったり。
どうでもいいけどりゅうせいぐん外れすぎなんだよw。
でも、気持ちはわかる、作って見たけど一度も対戦に出せない伝説モンスター達を使って見たい気持ちはわかるぜ。
部室も昔と変ったなあみたいな話で結構盛り上がってました、もう卒業してから6年ですもんね。
そしてこの日もサイゼ、しばらくサイゼ行ってなかったもんで全然ありだったんですがw。
ぷいにゅも仕事帰りに来てくれたし、もう俺感動した。
4連休があっという間に終わっていく感じ、もう残り一日っすよ。
夜中にねぼけながら努力値振ってたら間違えたし。