11/23

最終日、閣下が夜勤明けそのままくるとの噂もありましたが、安全に10時過ぎに行ったらいないっ。
そしてなべさんは8時に来てたという、ごめんよ、あれ冗談だったんだよごめんよ。
もっきんさんいたので、またしても俺ともっきんさんのスーパー伝説チームが誕生したわけですが。
それからぞくぞくと人が集まってきて、ポケモンやら新しくできたお店でパッフェ(パフェじゃなくてパッフェね)食べたり、
メイトで風音のCD買ったり、ぷいにゅがくじひかなかったり。
鋼連もやっと終わりだ、自分アニメ2期も本誌も見てないので、まだ最後知らなかったんですよね。
その後は廊下でダラダラしてたんですが、なんか昨年もその前もそうだったようなデジャヴに襲われた。
さすがに3日連続サイゼはつらいという事と、タニシのスーパー割引タイム券があったので、リッチにジョナサンで食事しました。
後半はぽちさんにインデックスを説明する会になってましたがw。
ほんと3日間があっという間でした、昨年、一昨年は、大学に顔出せば今みたいな感じだったんですけども、時代は変わっていくもんですね。
まあ、だからこそたまに集合するのが余計に楽しく感じられるのかもしれませんが。
今週は金曜夜から京都と、案外忙しい週ですが、残り3日は仕事がんばろう。
それから空っぽさんがいらないといってたのでもらった、なのはのポスター貼らなきゃね、場所あるかな。



ありました、がんばればまだまだいけそう。


チケットが10分で完売しシネ・リーブル池袋が満席になった「serial experiments lain」イベントレポート - GIGAZINE
見たはずなのにアニメの記憶がほとんどない


「攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D」劇場公開決定、オープニングは完全新作作画に - GIGAZINE
これは見に行きたいな、3Dタチコマ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1569189.html
( ゚д゚ ) ガタッ


痛いニュース(ノ∀`) : “仙谷法相”誕生へ…官房長官と兼務 - ライブドアブログ
日本www


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1568954.html
他社のゲームシステム丸ぱくりだし


痛いニュース(ノ∀`) : 録画機器の「CM飛ばし機能」規制へ - ライブドアブログ
どうせ早送りされるだけだよ


痛いニュース(ノ∀`) : 【BPO】 「アニメの中で、未成年がアダルトゲームを大量に購入しているという設定・表現が極めて不適切だ」 - ライブドアブログ
こういうのが出てくるのは1話放映後から散々言われてたわなあ
まあ、露骨だよねあのアニメは
叩かれる口実作らんでもいいのにとは思うんだけど

> なぜ18禁エロゲーなのか。ギャルゲーじゃいけなかったのか
これは俺も思った、正直18禁じゃなきゃいけない理由は未だにわからん


痛いニュース(ノ∀`) : Twitter民がビートルズを知らないゆとりに難癖を付ける…ネットで話題に - ライブドアブログ
だんだん知らない人が増えてくのは普通の事だと思うけどね


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3107548.html
オフは当たり外れの差がでかいけど、楽しいよね


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3109359.html
よーし、また12月はツイッター強化月間だな(キリッ


http://digital-thread.com/archives/3100404.html
決め付けすぎててワロタw


二次元アニメキャラと結婚するなら誰? : デジタルニューススレッド
結婚となると結構変わってくるんだよなあ、誰だろう


http://digital-thread.com/archives/3093420.html
5%か、尻尾から逆鱗より確率高いんだっけ?


大学入学後半年ちょいで完璧なおしゃ充になったけど質問ある? : デジタルニューススレッド
おしゃ充…、俺が少しネット見ないと新しい単語が増えてるからこまる
と思ったらこのスレだけだった