11/24

連休明けだるすぎる、やばい。
夜にスカイプしてたらまたネットが切れた、もう嫌だあーーー。
結局ルータ挟まずに、モデムとPC直接繋げてフレッツ接続ツール使うと繋がるし、ルータが悪いと思う。
んで、NECAtermが社割で買えるので値段調べたんですが、割引後値段より尼の方が安くてワロタ。
ちとネットの接続不安定は困るし、MHP3とかでたらそれこそやめてくれなんで、ルータは11月中に買いに行くかネットで注文しよう。
後は、夜に京都の見て回る所を少し調べてました。
いきあたりばったりでもいいかなーとも思ったんですが、さすがに少しは調べておかないと。
にしてもあれですね、今はどのお寺もHP当たり前なんですね、時代の流れを感じますな。
京都はなんだかんだで10年ぶりくらいです、もうあんまり覚えてないけど、とりあえず必勝軒の親類の人がどっかの寺にいるんですよ。
どこだったか覚えておくんだったなあ、つか、もう明後日の夜か、早いな。
連休のせいもあり、漫画アニメがたまっているうう、ハガレンは見終わりましたけど。
なんだかんだで綺麗な終わり方してくれたなあという感じ、そして主人公は最後活躍してたね、感動した。
主人公があまり活躍しない漫画とか言われちゃってたし、実際ホムンクルス戦とかもちょっと。
ああ、後ZOO1の3巻読んだ、いつもの画太郎先生すぎて何もいえないw、とりあえずコピー多すぎww。
もらったポスターは無事貼れました、写真は昨日の日記にのせましたが、フェイトがいないっ。
そして、買うかどうか迷ってた来年発売のひよりのフィギュアがやばいそうで、高い、でかい、そして服が脱がせられるとか。
かがくのちからってすげー。


痛いニュース(ノ∀`) : 露骨に女性声優をスルーする腐女子集団が話題に - ライブドアブログ
興味ない分野にはとことん興味ないんだろうなあと思う


> しかも、近年のゲーム・アニメは腐に媚び過ぎ
> そんなんだから衰退するんだよ。いい加減業界も気がつけよ
ネットで文句ばっか言って金落とさないオタより、金払いのいい腐に商売の対象移してるってわからんかね


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1569611.html
ミンスまたか


VIPPERな俺 : カップル板のコピペ見て耐性付けておこうぜ
…なんという精神攻撃
でも、ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
はワロタw


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3114000.html
イライラすんならフォローはずせよw、なんで我慢大会してんだ


VIPPERな俺 : ニコニコカフェができるわけだがwww
なんでもかんでもニコニコだー


いきなりオリコン1位 AKBの姉ユニットSDN48の下着姿がエロすぎる : まにあっくすZ
なんだ、また新しいのがでたのか


漫画家 「バクマン主人公2人のような漫画家は現実では一人もいない」 : まにあっくすZ
3次元にはあんなに巨乳なのにウエスト細くて体重軽くて美人で声もかわいい女の子はいない(キリッ
こんな事改めて言う人いませんよ


AV出演女性が10万人を突破 こんな国は日本だけ : まにあっくすZ
わーい、日本ばんざーい、ばんざーい


【2次元児ポ規制】「18歳未満のキャラかは問わず、強姦や近親相姦などが規制対象」 …都青少年育成条例改正案 : まにあっくすZ
ゲームが入ってたら俺の命が危うかったな


http://burusoku-vip.com/archives/1374609.html
ドリームキャストはいいハードだったよ


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1471506.html#more
最近はもう、ゲハブログ発祥情報を鵜呑みにできる状態じゃないでしょ


http://gehasoku.com/archives/1735960.html
戦闘が面白ければ、ストーリー、キャラがクソでもどうにでもなる
それくらいRPGの戦闘は重要


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-10488.html
> ニコニコのコメントが、任天堂ハードイラネとかSCEの人が出た途端
> 嫌に盛り上がったりとか発表されてない他社の新作を「機種はPS3」だと言ったりとか
> そういうのが目立ってのは……きっと気にし過ぎだな、うん
気にしすぎて見る気もおきませんね