11/25

気づいたら明日給料日だ、つか今年も残り1ヶ月ちょいしかないよー。
今年何してたんだっけな、ポケモンか、アニメ見てたか、据え置きあんまり片付いたイメージないぞ。
明日の夜にはもう京都へ旅立たないといけないし、地味に忙しいのう、でもなんだかんだで楽しみだな。
もうすぐMHP3が発売と言う事もあり、この日はゼノブレイドやらないで漫画消化、アニメ消化+ポケモンしてた。
漫画は借りているとめはねとZOO1の4巻、これ4巻で終わりじゃないのね、というかこの漫画は雑誌を読んでた人、あるいは画太郎ファン意外が買ったら怒ってもいいレベルw。
話が進まないしコピーラッシュな上、ゲロとうんこという、さすが画太郎先生だ。
コピーも、使いすぎだろを通り越してむしろ全ページコピーにしろくらいのノリです。
とめはねも面白いなあ、つうかこの作者の人は結希の表情をチョコチョコ変えてるのが楽しい。
結希自体も好きですね、でもなんていうんだろう、萌えるって感じの好きじゃなくて憎めない女の子というか。
こういう性格いいなあと思う。
全然関係ないけど、この前我が家の奥底にあるミライタワーが崩れてたんですよね。
ミライタワーというのは、アカルイミライ、クライミライ1〜4、イナホノミライ、ミライファンディスク、淫辱心療所が積み重なったエロの境地なんですが。
ミライシリーズはもうでないんだよなあ、花梨に会いたいのお。
もうすぐボーナスだけど節約節約、今は特に欲しいってものもないし、ああルータとロボ魂のターンAね。
ロボ魂のターンAは今週末にでも買いにいっちゃおうかなあと思ったり、後はウルトラジャンプ買い忘れないようにしないと。
とりあえず京都で迷子にならない事を願いましょう。


男性が女性を見るとき、出会ってすぐの10秒間のうち半分は唇を見ることに費やす - GIGAZINE
え、胸を見るって前なんかの研究で明らかになってなかったっけ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3114623.html
こういうスレ好きw


リアル“あずにゃんペロペロ” けいおん!新作パロディAVが2作登場 : まにあっくすZ
ぷいにゅにプレゼントフラグか


http://digital-thread.com/archives/3116273.html#more
釣りでもひどいなこれ、まずは日本語のお勉強から


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1471808.html
出さなきゃよかったのに


http://gehasoku.com/archives/1749053.html
あれ、なんか複雑になったことあるの?
とはいえいちいちツイッターでかみつくのもね、一体何歳のお子様だ