11/26

日記たまってるので一気に、といってももう26の事があまり思い出せなくなりつつあるけどw。
とりあえずお仕事をこなして帰宅、帰ったらまたネットの調子が悪くなってて(イラッ としながら、ご飯食べて少し休んでから出発しました。
押上→錦糸町→東京、東京でバスに乗ってと。
バスなんですが、一番後ろの席だったんだけど、狭い、狭いよ。
リクライニングシートが気兼ねなく後ろに傾けられるのはいいけど、横の狭さがつらかった、そして左の人もポケモンやってるし。
残念だったな、俺がやってたのはSSだからすれ違いはできんぞ。
横浜出たあたりで完全消灯になったので、なんとか眠りについたんですが、4時半頃起きてから眠れなくなってしまって、寝とかないともたないんじゃと思いつつゲームしてました。



東京駅からヤンマーディーゼルビルを見た所。