12/18

この日は秋葉っ、前行ったのはいつだったか忘れましたが、とりあえず。


あー、なんかまた増えたし。
まあロボ魂ターンXハンガリーさん、ボーマンダはいいとしましょう。
みくるのフィギュアは買う気なかったし、一人で行ってたら買ってなかったよ俺。
まあいいさ、サンタさんいなかったしな、ふははははは。
アザナエルも買ってきました、そに子のライブのために、問題はこれどういう条件でライブ見れるのか。
つかライブやる日付って俺実家の予定なんですが、実家にエロゲもっていかないと駄目じゃん。
日付変えちゃえば出るイベント? そもそもどこら辺まで進めておく必要がある? そこらへん情報出して欲しいよおお。
とはいえ楽しい一日だったよ、そして夜はアドパだよ、さらに日曜日は大掃除後部室行く事になったよ。