12/19

4時くらいまでアドパしてたので、起きたのが11時くらい、そこから大掃除始めました。
フィギュアの掃除から部屋の埃とり、いらない物捨てる準備、整理整頓、掃除機かけて〜。
結局全部は終わりませんでした、8割くらいか、台所と風呂、玄関が。
とりあえずそこまでで切り上げて、部室行って見たらもうみんな(もちろんぷいにゅも)いるし。
んなわけでモンハンしてました。
なんだかんだでアマツが出たところまで、ちなみにアマツは一度連れてってもらったら1死を稼ぎました。
しかしっ、タニシの的確のアドバイスのおかげで1死ですんだ、さすが廃プレイヤー。
なんていうかアマツは今までで一番龍って感じですね。
夜はSLでご飯、それから残った面子でSL前でしばらく話し込んでました。
家に帰ってからskypeつけるも、先週も月曜日起きれなかった事を思い出し早めのおやすみ。
正直今週は、月、火共に終電が濃厚です、水曜だけは勘弁して欲しいけど。


安心して愚痴をつぶやける「Gtitter(ぐちったー)」登場、ユーザー同士で励まし合うことも可能 - GIGAZINE
また面白いサービスが


エコポイント狂騒曲が終了した今、液晶テレビの価格はどうなっているのか? - GIGAZINE
まあ商売だもんな


痛いニュース(ノ∀`) : 経財相「年収1500万円は中間所得者。金持ではない」…実際は全体の1.2% - ライブドアブログ
二本国民に喧嘩売ってるよなこれ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1578071.html
さすが左の国


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1578051.html
久しぶりに…
メシウマッwwwwwwwww


痛いニュース(ノ∀`) : 女性の髪が男性の服に絡まる→女性「ハサミで私の髪切って下さい」→男性、ボタンの糸を切る…美談として話題に - ライブドアブログ
ドヤ顔でこれを美談とのっけられてもちょっと…


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3158535.html
1がのせてないのだと、ドラクエ6無限のフロンティアシリーズ、ポケモンプラチナポケモンHGSS
ルミナスシリーズは好きだけどおすすめはできないなあ、


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3155311.html
なんていいスレ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3155192.html
洗うよっ