12/17

予想通りの終電キター、あれ、こんな始まり方昨日もしてたような。
来週ひょっとするとやばいかなー、休出は絶対避けたいけど。
正直マルチで動いてるとこういう時きついのよね。
とりあえずアニメ見て寝る、遂に伝勇伝が終わってしまいました、他のアニメも終盤ですねえ。
あ、それからT-01C買いました。

買ったのはいいんですがね、なんでもモバイルSUICAandroid版アプリがまだだから移行できないそうです。


1:俺のガラケーに入っているモバイルSUICAアプリには1万円分のチャージが入っている
2:モバイルSUICAアプリはSIMカード刺さってないと使えない
3:T-01Cも当然SIMカードささってないと3G通信できない、電話もできない、メールも受けれない
4:オワタ


つかさー、おサイフケータイ対応のスマホが出るなら、アプリも足並み揃えてくれよなあ。
とりあえずガラケーの中に入ってる分使い切ってからメアドとかもSPモードに移そうと思います。
とはいえ、wifi接続はできるので、家で色々アプリ落としてみたり。
とりあえず2chブラウザがいいw、読みやすいし、今はANちゃんというのを使ってます。
全体としてはレスポンスも悪いとは感じないですね、ただ、壁紙の設定がいまいちよくわからない。
解像度は450×854なんだけど、ホームスペースが横に5枚分あるせいで、勝手に一部分を拡大表示した状態にされちゃう?
これどうすればいいのかなー。
後はブラウザやアプリ管理のアプリ入れたり、アプリ入れて動かすのが楽しい。