伝説の勇者の伝説 最終回

終わりましたね、一応予想してた通りの終わり方、終わり方としても悪くないかな。
でも、キファはガスタークからローランドまで走ってきたのあれ? 早すぎワロタ。
なんだかんだで、自分の中では今年1番面白かったアニメでした、結局自分の中の根っこは変わってないんだなと再認識させられた感じ。
2chでも、アンチスレタイトルに90年代のアニメなんてかかれてましたが、だからこそ自分にはヒットしたんじゃないかと思います。
DVDの売り上げ的に2期は厳しいし、原作が終わってない事もあってやらないでしょうけど、いやよかったよ。
原作買おうか相変わらず悩み中、こういってはあれですが、ラノベ原作のアニメで俺にラノベ買わせようって気にさせるのはたいしたもんだ。
後、OP曲が前、後ともによかった。