12/23

朝起きてからひたすら漫画消化してました。
ネギまはそろそろ終わりが見えてきた感じですかね、つか、自分の中で段々とネギまの読み方が雑になってる気がする。
いずな、いいですねこれ、好きです。
ストーリー展開とかはぶっちゃけほとんど一緒で、


霊に取り付かれた人が来る

助けようとする

よーし、もう少しで倒せるぞ

んなわけねーだろ、んがー

局所を残して服がビリビリー

色々あって今ならいけるぞ

ドカーン


と、ほぼ毎回これなんですけどねえ、それでも好き。
つかこれ読んでたらぬーべー読みたくなってきた。
いずなはもちろんですが、シスターも好き。
ぬーべーは、買うとなると値段はともかく場所がなあ、漫喫安定かなあ。
純真ミラクル終わっちゃいましたねえ、個人的に「あ、あれー」と思ったのは、序盤でモクソンの恋愛ネタきといて、
ふたを開けてみたらモクソンのそれ関連の話はほぼなしっ、ここは恋愛面は所長をと決めていたためだったのかとあとがきで知りましたが。
そんな感じで全部読み終えたっ。
この前のハガレン終了に続き、月姫、純真ミラクルも終了ですねえ、その分新しい漫画買ってたりするけど。
その後は実家の部屋の大掃除、といっても物がほとんどないので早いんですけど。
本棚がやばそうなので、またいくつか本を売ることにしました、ブックオフ→100円ショップ→PIAという流れを考えていたのに、なんかママンが駅に用事あるから
一緒にいくべよという流れになり、そんな状態でPIAでそに子のマウスパッドなんか取れませんということで、PIAにはいけませんでした つд`)。
ぬおー、来年こそ、残ってるかなー。
夜はまた京成で押上、帰ってきたらアドパの誘いきたんで2時半くらいまで。
今年も残すところわずか、今から何ができるってわけでもないのかもしれませんが、まだ終わってはいませんよ。
とりあえず、部屋のそに子カレンダーが11月になってたのに今気づいたんだ。
そういえば、ぎゅーちゃんさんがポケモンのパーティーを完成させたそうで、そういえばこの前も部室で空っぽさんいたのにMHP3しかしてなかった。
MHP3が出たことで、最近はそっちばっかりだったから、結局Wi-fiで野良対戦とかもやってないんですよね。
とりあえずお二人に100回負けるくらいの心意気でがんばりたいと思いまふ。


PSPを液晶テレビや液晶モニタとHDMI接続できる変換アダプタが登場 - GIGAZINE
スーパーゲームボーイと言う物があったように、みんな携帯機もでかい画面でやりたいんでしょうかね
DSiLLも売れてるしそういうもんかあ
個人的には、わざわざTVに繋げてMHP3やろうって全く思わないんですが


都の条例改正について改めて角川書店などコミック10社会が抗議の意を表明 - GIGAZINE
やらないよりやった方がましでしょう、がんばれ


痛いニュース(ノ∀`) : アメリカ人「クリスマスをカップルで過ごすのは日本だけ。普通は家族で過ごす」 - ライブドアブログ
ここ日本ですし


痛いニュース(ノ∀`) : 「直径1センチ以下」「弾力性を小さく」…こんにゃくゼリー、規制によって全くの別物に? - ライブドアブログ
馬鹿に基準を合わせていくのはおかしいよ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3165564.html
またこのスレwww


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3165223.html
7のせいで吹いた