12/24

うまくいったと思ってたのにまた詰まった、つうわけでイブの夜に終電少し前の帰宅になりました、んがっ。
夜にアドパ見たら部屋が立ってるがまんたんだ、仕方ないのでこっちでメンバ収集して狩りを始めたんですが、レイが眠気でダウンッ。
3人でなんとかぷいにゅをハンターランク999まで上げる事ができました、桁が違うとはこのことですよね。


ソフトバンクモバイルが素材サイトの有料画像を公式ページに無断使用か - GIGAZINE
さすが禿げ


「TYPE-MOON×ufotable project」公式サイトオープン、2011年は「Fate/Zero」と「Girls Work」 - GIGAZINE
魔法使いのうんたらは?


痛いニュース(ノ∀`) : 海外「履歴書は手書きでもいい?」→「手書きはありえない」「手書きは不採用」 - ライブドアブログ
こんなところに文句書いてるなら海外に移住すりゃいいじゃない


痛いニュース(ノ∀`) : 70代男性「40代のひきこもり長男、もう7~8年顔も見てません。どうすれば…」 - ライブドアブログ
> 40代になるまで放っておいて今更どうにかなるとか思ってんじゃねーぞ
なんで40代になってまで親が面倒見てやらなきゃいかんのか、アホか


痛いニュース(ノ∀`) : イナズマイレブン人気投票結果で不人気キャラが上位に→運営「4位~10位も壁紙にするよ!」 - ライブドアブログ
色々な意味でメシウマだったな


「けいおん!」ヲタの23人、見舞金3万円を寄付 : まにあっくすZ
いいハナシダナー


「けいおん!」ヲタの23人、見舞金3万円を寄付 : まにあっくすZ
いいハナシダナー