12/25〜26

メリークリスマス、クリスマスっぽい2日間過ごしてたぞ、またフィギュアのちっちゃいの増えたけど。

後、トライガンのBD届いた、今度見よう。
夜に閣下からそに子関連のグッズを受け取りました、ありがとうっ。
お風呂ポスターにマチアソビのタペストリー、さらに紙袋まで、幸せで倒れそうだ。
タペストリーのそに子かわいいなあ。
んで、ぷいにゅ、イルカちゃんもきたので、5人でサイゼで23時半前くらいまでしゃべってました、ぷいにゅBLOG更新するんだ。
家についてからポスター剥がしてそに子タペストリーを飾る、お風呂ポスターは今度。

27はなんとか行けるようがんばりますが、仕事次第だ。
ちなみに何時までに公園にいなきゃいけないってあったのかなー、そこらへん聞いておこう。