1/25

突然3つめの仕事が降って来て終電生活、は・じ・ま・る。
なんでだー、なんで俺がこんな仕打ちを受けるんだー。
こうやって収入とストレスが増加し、ストレスはフィギュアという形で発散されてしまうのか、駄目、駄目よそれは。
でもわかるんだよなあ、正直塗装ができるなら欲しいガレキっていっぱいあるんですよね。
一応今だと塗装は頼めたりしますし、ガレキのいい所は出来がいいのはもとより、サブキャラとかこれはフィギュア化しないだろみたいなのも作ってる人が多いんですよね。
ただ、昨年末に出たゆかりんみたいに、30000くらいで塗装済みゆかりんが出てたと思ったら、それ原型のメーカーフィギュア発売で8000円とかいう恐ろしい流れがある。
いいんだ、ガレキなんかに手を出したら、それこそ俺の部屋はフィギュアで埋まってしまいますから。
現時点で、1月は憂のねんどろいどイカロス、3月〜4月くらいはそに子のフィギュア2体にアストレアが既に決定しているわけで。
段々と我が家のガンプラが肩身の狭い思いをしていくわけですね。
家帰ってからまじで時間がない、みつどもえ見たら終わったレベル。