1/26

11月からやってた仕事が1末で終わりだったんですが、最後の爆弾キターー。
それのせいで、3つめにきた仕事は対応不能状態でギブアップ、さらには2つ目のやつにも支障がでそう、まじこの時期に勘弁してよもう つд`)
今週は終電バリキチとして、まさか休出はないですよねー。
…ですよねー。
そんなに俺にアルカナやらせたくないか、ええおい、早くイル・リズヴェッリオ時の突進が正面を向くパッチを出してもらうお祈りをしないといけないのに。
アニメもほとんどが木曜日以降の週末に固まってるのが嬉しいのか悲しいのか、まあ7本なら支障はでないと思いますが。
とりあえずスパロボ1週目終わったららきすたに移動、らきすた終わったときにスパロボ2週目やるモチベがあればそっち、なければリトバスかシャイニングハーツ。
60時間という噂のシャイニングハーツか、リトバスは全部でどれくらいかかるのかなあ、どちらにしろ鍵系は全員クリアしなきゃいけないんでしょうし。
まあ、どうでもいいヒロインはスキップ攻撃という手もありますが。


痛いニュース(ノ∀`) : 飲食店公式Twitterが「アニメ好きはキチガイ」「アニヲタは気持ち悪い」と発狂 - ライブドアブログ
アニオタが気持ち悪いとか今更言う事でもあるまいに


痛いニュース(ノ∀`) : 毎日記者「ここの店、うまいの?」 若者「普通においしいですよ」 記者(普通にって何だ…?) - ライブドアブログ
「普通に面白いっ」
「(ふつうに?)」
まあネタとかひいきとかじゃなくて面白いという意味なのかもしれんけど、違和感ある


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3379327.html
未だに(U^ω^)は見てるとぶん殴りたくなるww