スーパーロボット大戦L その11

いやーやられました、37話で再度のガメオベア。
なんかボス級倒したら急にラインバレル勢がマップしたでファイナルフェイズ初めて、それと同時に左右から雑魚出現。
ラインバレル勢が1人でもやられたら負け、ラインバレル勢は毎ターン重力波でダメージを食らう、回避防御不可と。
またか、またこういう展開かよクソッ。
結局、穴が相手そこからはいってきちゃった敵に森次さんが落とされてしまいました、つかラインバレル勢強化してないんだよっ。
再チャレンジでクリアしましたが、ほんとこういう展開で負けるとストレスたまる、後半は1話が長いから余計に。
残り3話、1〜2話はマクロスFの話で取られて、最後がオリジナルかなあ、結局今回何時間くらいやったんだっけかな?