スーパーロボット大戦L 最終回

クリアしましたー、41話の割には意外とかかったような。
正直38話とかの方が難しかったです、40話なんか特に楽勝だった、基地があるおかげで。
41話も、一通り雑魚を倒してから脱力連発でMAP兵器使えなくして囲いこみ、その後バリア破壊に周りの奴ら倒したらミサイルと雑魚増援。
ミサイルがマップ端についたら負けるぞー → ガンしかとでラスボス1ターンキル余裕でした。
2周目もやりたいなと思いつつ、とりあえずこれで一旦終了にしようかと。
にしても、ほんと今回はエリアに入られたら負け、誰かが一発でも攻撃食らったら負け系が多くて初見殺しマップ多数だったなあと思いました。
後、後半に入る機体や合体技も、主人公の合体技が40話で追加ってあーたw。