アルカナハート3 その4

初めてのネット対戦、他のしかった。
ボコボコでしたが、コンボがほとんど繋がりませんでしたが、自分の何が悪いかがわかってよかった。
4Cはあててるのにそこからコンボにいけない場面多数、ほんともったいないなと思うと同時に4Cの強さを目の当たりにした。
けど、逆に4C相当警戒されると困るっちゃ困る、ああいう時こそ低空C爪ですよね。
4C→B爪→C爪とかは、個人的な感じだと4Cを出したと同時にB爪、C爪入力しとかないと繋がらない気がする。
つまり4Cのヒット確認してからコンボは無理と、4C→2Eの方が安定するのかも。
ただ、2Eは思いのほか横判定がないので、少しでも離れるとスカなのがネック。
C爪→B爪とかで上げる方向も考えた方がいいのかな。
後は、アルカナ技を忘れる事多数、せっかく愛選んでるのに飛び道具忘れる、土は腕忘れる。
やっぱりアルカナは何かに固定した方がいいかな、愛はなんだかんだで使いやすい気がする。
風はどうしても防御マイナスを気にしちゃうんだよなあ。