リトルバスターズCE その9

クドとマックスルートクリア。
とりあえずクドルートを簡単に説明すると、クドとリキがいちゃいちゃしてる話+α。
なんか他のヒロインよりそういうシーンが多かったような、そして最後のあの展開はなあ。
体に模様かかれてるCGがOPムービーとかであったけど、別にあれは物語に深く関わるようなもんじゃなかったのねー、そこは少し拍子抜け。
そして、鍵お得意の奇跡攻撃キターーッ。
今のところ姉御、はるちん、クド、マックスではクドのみ奇跡攻撃があったかな?
つか4人やってみて思ったんだけど、俺、姉御ルートでバッドエンドに入っちゃったのか? 他キャラのエンドと比べると寂しすぎる。
マックスシナリオは、色々と深読みしてたら驚くほどストレートな話だった。
全部マックスの妄想説、兄貴実は生きてるよ説、マックスはばあちゃんだった説等、色々考えてたら俺が置いてかれた。
残りは美魚、鈴2回目か。
現時点ではシナリオははるちんが1番だったなあ、個人的な好みもあるけど。
キャラ順位は変動がないか、プレイした中では姉御>はるちん>クド>=マックス=鈴=美魚。
むしろ残り三人がどれもこれも上位に食い込みそうな連中ばっかりだし。