アルカナハート3 その10

PSR3桁の皆様にもまれてまいりました、とりあえずコンボの安定しなさはいつものことすぎる。
4C>2Eコンボはトレーニングでやってても安定してるので、本当はこっち使うべきなのに、あせってると4C>C爪>B爪ばかり出ちゃう。
そしてオホツチのすごさを知るとw、一人でネット対戦してるときはオホツチ攻撃ほとんど使ってないからなあ、横から空っぽさん、きららさんにパンチパンチって
行ってもらわないとすぐ忘れちゃうんだよな。。
でも、ホーミングゲージの回復があんなに遅いとは思わなかったかも、でもゲージ余らしてること多いからな。
とがってないけど無難な愛あたりも使ってみようかなあ、風はやっぱし無理、俺には無理w。
愛使うなら、ウラニオコンボは使えるようになりたいけど…。