2/22

おらだっしゃらーーっ、早く帰れたぞーーー。
しかもアニメは溜まってない、ふははは自由だ、俺は自由になったんだー。
つうわけでアルカナやってたら空っぽさんからお誘いがあったので、ノリノリ。
6人部屋が埋まりました、つかみんなつえーーw。
それだけでこの日は終わってしまいましたが満足満足、しばらく据え置きはアルカナだけでいいや。
もう少しがんばれば給料日だしなあ。
…1月終わりから2月終わりまではお金を結構使ってしまったな、反省せねばいかんぞお。
とりあえず紅椿、ミステリアス・レイディ、ブルーティアーズ、ボルトテクスチャーのサテライザー当たりは出さないでくださいね。
後、リトバスはクド及びマックス終わりました、わふー。
2/21の日記間違えて消しちゃったよおおおおお。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1599771.html
42ww、早いっw


痛いニュース(ノ∀`) : 「銃乱射事件など防ぐため」 学生の校内での銃携帯を認可へ…米・テキサス - ライブドアブログ
まじ怖すぎなんですけど


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3516345.html
> 休日は一人部屋でゲームをしている事が1番楽しい
> ひがみでも何でもなくて本当ゲーム楽しい
ここ最近真逆になってきた、休日は誰かとなんかしてたいなあと
なんとなくだけど、段々それができなくなってくるんじゃないかと思っちゃって、年齢的にも


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1543273.html
ついこの前、我々はサードが命綱みたいなこととか言ってなかったっけ?


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1542847.html
まあこの二つのゲハサイトだけ見てたら印象操作されかねんもんな