2/23

おらだっしゃうぼぉえあぐらばぁらーーっ、早く帰れないぞーーーー。
月、火で俺のテンションを上げておいて叩き落す、佐渡だよ、サド。
まあ、この日はしょうがないかなあと思いつつ、スカイプしてからアルカナ。
土曜日は予定空いたが、テンペストで2人に増えて部室と秋葉か、でもこれで俺、実は4週連続秋葉なんだよね。
買うものがないわけではないけど、月末は漫画でるし。


NTTドコモがさらに「新型XPERIA」や「新型MEDIAS」を今後発売へ、ワンセグ対応や防水モデルも - GIGAZINE
2年縛りあるしなあ、つか新機種より早くSUICAアプリだせよー


痛いニュース(ノ∀`) : 大宙(てん)希星(きらら)月(あかり)虹実(ななみ)…読めない「キラキラネーム」に先生頭悩ます - ライブドアブログ
人名は読みが自由なら"自由"でそくばくです、とか"悪魔"でてんしですとかいいの?
もう名前カタカナにしろよ


痛いニュース(ノ∀`) : 【ラトビア】 映画上映中にポップコーンを大音量で食べていた男性、射殺される - ライブドアブログ
元々音があまりしないから、映画館で食べるのはポップコーンになったんじゃなかったっけ?
大音量って何したんだろう


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3523480.html
今度は4勢VS5勢なのか、ゲハと変わらん


平野綾、twitterでブチキレ …「私は声優です。アイドルです。役者です。アーティストです。」 : まにあっくすZ
まともにやりあわなきゃいいのに


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2018.html#more
この手の不幸自慢スレはオナニーにしか見えない


http://burusoku-vip.com/archives/1454362.html
> 戦争は一度死んだら終わりなんだよ
> お前ら普段からリアル感がどうのだと言ってるじゃん
ゲームにアンリアルを求める自分には、アイテムやブーストとかも何もないレースゲームとか、
撃たれたら即死のFPSとか、技のないスポーツとかにはあんまり惹かれない


http://2chmeme.com/news/256b5cec9e9aac3f84179c29dca31cbc
ジョディ一択すぎる


Level5「30分に15分ずつ休憩はさみながら3Dオンにしてプレイしてほしい」: ゲハ速
この理論だと、2時間の3D映画とか見れないじゃん


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-11411.html
MHP3MHP2Gより売り上げ落ちるんじゃないかと思ってた、すげー