リトルバスターズCE その10

美魚ルートクリア、今2周目鈴ルートの終盤です。
なんとなくですが、美魚ルートは鍵っぽいかなあと思いました、鍵っぽいってなんだといわれるとあれですけどね。
ONEからやってる身としては、基本不可解なリアルでない事件が起きて、奇跡で助けるのが鍵道みたいなイメージ強いです。
ONEはそういう意味では全員、KANON名雪以外か? 栞もまあ不可解な現象ではないか、最後奇跡は同じだけど。
真琴、舞、あゆあたりですかね。
AIRは、美鈴ちんだけか? あんまり覚えてないなあ。
蔵は風子だけ? つか風子はほとんどあゆだったような。
リトバスでいうと、姉御、美魚か、クドも最後は奇跡攻撃でしたが。
にしても、まさかもう一人美鳥なんてのがいたとはねえ、そして美魚の姉属性開放。
これにより順位が姉御>はるちん>美鳥>美魚>クド>=マックス=鈴になりました。
美鳥みたいなの好きですよ、悪者役みたいに振舞ってるけどいい娘ちゃん。
さあ、これで鈴、Refrainが終われば3人の出番だっ、まずはかなただな、今回はメインディッシュは最後に残すぜ。