アルカナハート3 その11

俺気づいた、もうこうなったら4Cの後は2E入れ込みデフォにしちゃおう、どうせ4Cガードされた時点で振りだよ。
んで、基本コンボ練習後にEFCコンボ練習してみたが、うまくいかない。
4C>2E>EFC>JC>JB>J1C>JA>jc>JB>J1C>JE>C爪
おしいところまでいったから、練習次第だとは思うけど。
後、アルカナは愛で練習することにした、オホツチが駄目というわけではないけどふわふわ玉、レーザー、3つふわふわ玉は
やっぱり使い安い所があるし、ふわ玉はCブレと絡めると使い安い、防御は下がっちゃうけどー。
でもウラニオ絡めたコンボが未だにできない、B爪後ウラニオが遅いせいか相手が落ちちゃうor受身される。
コマ投げ→ウラニオとかお手軽だけど。
それから少しだけはぁとやってみた、とりあえず他人様が簡単そうにやってるからって、自分が簡単にコンボできるわけではないのだ。