2/24

1%の希望は、時に100%絶望よりたちが悪いものだ。
何が言いたいかっていうと、今日は早く帰れそうとかフラグたてんなカスッてことだね。
オリジン弁当タツタ弁当がのりタツタ弁当に変わった、値段は据え置きでのりがついてるんだけど。
問題は、前までこんにゃく、にんじん、がんもどきの3種が入ってたのに、それが玉子焼きときんぴらに変わってることだ。
俺はあの3種類好きだったのにいいい、でもおいしい。
25は給料日ですよお、1月は地味に残業したからなっ、ただし3月も出費は多い。
正直1月〜2月は出費多かった、主にフィギュアやグッズ関連、2月〜3月は自重できるようにがんばろう。
…がんばろう。
キリが悪かったので、家に帰ってからも少しリトバス、Refrainクリアした。


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3529401.html
Steins;Gate/シュタインズ・ゲート
日常
現時点だと見るの確定は2本か