3/20

昼前に起きてから、ダラダラして夕方くらいに部室行こうぜっとなる、寝てないドヤ君。
部室ついてからほりほりの誕生日祝おうぜムードが全開、俺押上戻らなくちゃいけないのよっ。
なので、21時くらいに俺押上に戻る→用意して実家→実家でご飯お風呂→テニプリ読んでたら電話→夜中2℃の家に帰還という流れになりました。
よくよく考えたら4週連続でお邪魔してなイカ
夜はほりほりの誕生日を祝って、ケーキも頂きました、おめでとー。
彼への誕生日プレゼントは決めたが、発売が8月だから後で渡すわ。
その後、色々とお話をしてから麻雀したりして6時頃おやすみんぐ。
人によっての感じ方の違いは大きいですよねえ、まあそういうときにどれだけ互いに歩み寄れるかというか、自分の中のラインを相手のラインに近づけられるかは、今後の人生で何度も出てくる話だと思いますよ。
そこで全く自分のラインを動かさないのもありなんですが、それはそれで色々苦労するし、衝突も増えますから。