3/19

朝7時半に起きて準備、それから新宿に向かいました。
18の夜に、最初は池袋予定でそらのおとしものチケット調べていたのですが、へたすると発売自体延期かもとか書かれてて、急遽新宿に変更。
8時50分に映画館に着いた時点で、多少の列ができていました。
自分のすぐ前に、明らかにアニメなんか見なそうな、ぶっちゃけチャラ男系の人がいてびっくりした、そらのおとしものすげー。
さらに前の人が、なんか携帯で「え、限定かかってないのか、やばいな、俺の分もよろ」とか言って列抜けたりして、不安を煽られたりもしましたが、蓋を開けてみたら結構余裕で購入できました。

映画館の特大ポップ欲しいなあ、買っても家置けないけどw。
特典のために3枚購入、1枚は自分、もう一枚はすでに先約があるので、最後の一枚は…、2℃だな。
6/25楽しみだなー。
つか、やっぱりアストレアの方がおっぱい大きいんだよねえ、例のヌシの話からそはらが勝ってるのかと誤解してた。
まあそはらは今も成長中ですけどー。
それから一度家に帰ってきてまた外出、コンボイとの約束に間に合う予定だったんですが、少し遅れそうになったので連絡を、ごめんよっ。
その後家に帰ったらカレーの話がでていたので、そっちになら顔だせるかもと部室へ。
ついたら既に兵共が夢のあと、俺とりちゃだけでどこまでいけるかっ。
カレーはおいしかったんですが、おなか一杯でやばかったです。
んで、部室でてからまたしても2℃の家行くか行かないかゲーム、最終的には行く事になりますた。
夜は、確かエロ話してたら終わったなw。