3/21

4連休最後の日、まじで休み早すぎワロタ。
朝になべさん帰宅、俺らはそれから曲の当てっこしてたら昼過ぎ。
昼過ぎにGazeやんと約束があったので部室へ、ついたら閣下しかいなかったw。
その後ぷいにゅ、Gazeがきたのでアニメイト行って、戻ってきてなべさんと合流。
部室で久しぶりの「好きなキャラどれよ」をやったんですが、なんかGazeがこちらに歩み寄ってきてて俺の立場が危ういです。
夕方くらいに、温野菜でしゃぶしゃぶしながら近況報告しあったり、Gazeが暇でアニメみたいというので、みんなのおすすめを紹介したりしてました。
部室戻ってからこれを見るべき、これは見なくてもいいみたいなのをメモったりして解散。
家帰ってすぐ寝ようかとも思ったんですが、洗濯とかしてたら目が冴えてきたので、Gazeにアニメ渡したり少し2℃君から千葉鑑定断の様子聞いたり、
借りてきた小交女インストールしたりして寝ました。
それからなべさんからスプーン頂きました、ありがとうございますっ。

体力の衰えを感じるとともに、ちと自制が足りなくなってきてるかなあとも思ったり、金銭的、時間的、精神的な所ですかねえ。
それから、Gazeやんからこれを頂きました。

ありがとうございます、お世話になったからとか言ってましたが、誕生日プレゼントという名の戦線布告とみなしてこっちも何か用意するからなっ。
以前の打ち上げ時に、「なんであれ買ったんですかね?」とか言ってたので、正直俺の好みから離れに離れたロリキャラフィギュアなのかと心配してたんですが、
おっぱいえーりんならそこまでずれまくってもいないですよ、嬉しいです。
その時に聞いたんですが、ストパンのゲルトフィギュアが今3万だとか、買っておいてよかったー。
フィギュアはそういうのがあるから困るんだよなあ、怖い怖い。
さて、Gazeに何あげようかなー。