性器の大発明 その2

空希ルートクリアしました。
プレイ時間は思った以上に短かったかな? でも繰り返しプレイを考えると自分としてはこれくらいでいいやって感じ。
社会人になってお金に余裕ができたせいですかね、最近別にボリュームが少なくともなんとも思わなくなってきた。
でも、フルプライス製品でこれだと、学生さんとかは少し物足りなさを感じたりもするのかな?
基本的には落としたいキャラとのHシーンを徹底的に選んでいけばいいだけ、期限の時間設定もかなり余裕がありますし。
とりあえず随所にあるパロネタと発明のくだらなさ、絵がかわいいのがよかったです。
残りは月乃、唄葉、風璃をクリアして終わりにしようかな、あ、ソフマップパッチのやつも見よう。