4/7

定時より少し遅いおかえり、帰ってきてからは洗濯とか終わってからひたすら大発明やってました。
で、ちょうどプレシャスムーンのHシーン中、おっぱいがぶるんぶるんゆれている所をプレイ中に、地震が来ました。
最初はアニメーションにあわせて俺揺れてるじゃないの、みたいに思ってたんですがそんなわけもなくw。
つか、でかかったですね、そして長かった、正直3/11のあれを思い出してしまいました。
阪神大震災の時も、1ヶ月くらい余震が続いたみたいな話を聞いてたので、とりあえず1ヶ月目安にフィギュア戻そうと思ってたんですが、
もうすぐ1ヶ月って所であれがくるとは、怖いですね。
なんだかんだで1ヶ月たって、なんだかんだでいつもどおりの生活が戻ってきた気がしてたんですが、油断してたのかも。
とはいえ、いいかげんフィギュアは元に戻さないとな、つかテンペスタとえーりんの置き場がない。
あ、大発明は空希ルートクリアしました、つか空希にマジぼれした、なんで俺は空希の抱き枕買わなかったのか。