性器の大発明 最終回

残り三人のルートもクリア、途中セーブ使ったんで風璃、唄葉は早かった。
問題は月乃、こっちは進め方の関係上最初からやるはめになりました。
風璃ルート進めて、過去の話がでてきましたね、これがくっついてきたsealの時に発売したゲームの話か。
風璃、空希、さらら、全員過去作の登場キャラの娘だったんですねえ、こういうつながりがあるのいいなあ。
風璃はルート進めてたら思った以上にかわいかった、唄葉ちゃんは空希いなかったら月乃と頂上決戦キャラだったなあ、Hシーンも好みなの多かったし。
そして月乃、お姉ちゃん+幼馴染+魔法少女パワーさすがっ。
今回これやってて、女教師やお姉ちゃんキャラがいるのに、それらをなぎ倒してきた空希すげーと思ったり、くーきくーき。
本当はさららルートやハーレムルートもあるらしいですが、コンプはする気ないので一応これで終わりにしようかと思います。
クリアするのはやっ、積まずにいけたぞ。
システム面では、Hシーンのアニメーションとズームがいい感じだったかな、アニメーション、ズームともに他にもやってるところはあるけど。
Hシーンのアニメーションは色々な所がやり始めてるせいか、ないと少し寂しく感じちゃったりも、まあここはそういう所に力を使える抜きゲー有利か。
履歴からの音声再生ができない以外は、特にシステム面での不満もなかったかな?
あ、なんかスキップのスピードが安定しなかったのは気になったけど。